ブラック企業でもホワイトな人生は送れる

30代でも楽して生きたい。ホワイトな人生(自分にとって楽しい)はあるんだよということを伝えるブログ

いつでも始めたら続ける事が大事

すっかり書くことをやめてしまっていた。

理由は単純。仕事が忙しくて書く時間を作ったら0:00なんて簡単に過ぎてしまうから。

 

と、そうやって無数の人がやめていくのだろう。ブログ。

 

ほらーブログなんてだめじゃん、稼ぐこととかもできないじゃんー。

 

言われるに決まってる。だから覚えていてほしい。「続ける」ということは本当に大事だということを。

 

それも人から見てわかる継続が大事。一か月に一回をずっと続けたらそれは続けているになるけれど、世間一般的には辞めたと思われてるのと同じ。結果を出すには始めてから続けることが大切だ。陸上もスポーツも仕事もおんなじだってね。

 

いっちょ前に言ってる自分ができてないので頑張る。