ブラック企業でもホワイトな人生は送れる

30代でも楽して生きたい。ホワイトな人生(自分にとって楽しい)はあるんだよということを伝えるブログ

はじめまして。ブラック企業に就職の方。

f:id:blackcompany_whitelife:20180502112519j:plain

自己紹介

タイトルを見て何も考えることなくすっと入ってきた方はブラック企業に勤めていますね。こんにちは。

 

みなさん疲れてここにやってきている方は多いでしょう。私もです。疲れています。だからブログなんて書いてみようという次第です。

 

では記事はじめの一歩なのでデンプシーロールな自己紹介から。

 

  • 30代
  • web系の仕事(残業60時間くらい?)
  • 今もまじめに趣味で走っている(マラソンではない)
  • 顔は若く見られて頭脳は大人。名探偵工藤真一。ほど頭はよくない。

こんな感じで簡単にですがよろしくお願いします。

 書いていく内容はブラック企業に勤めてもホワイトな人生にあるんだぜってこと、でもブラックを限りなくホワイトにしていこうぜってことを書いていきます。